しずえさんの優しさ

2020033110270700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
土地を探し奔走した翌日、早くもやさおさんが引っ越してきましたよ。
やさおさんもかっこいいんだけど、その絨毯めちゃくちゃかっこいいね!! 私も昔そんなデザイン作ったよ。
http://blog.abukuzeni.com/?p=1691

2020033110315600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
やさおさんと共にこの島にやってきたのは新しいお店です。
ショーウインドウに着物が飾ってあってステキですね。

2020033110321600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
待ってたよ、仕立て屋さんです。
ここに越してきてから、とにかく服が全然買えなくて困っていたのでオープンして本当に嬉しい。

2020033110334800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
しかもなんか品揃えが素晴らしいね。

2020033122075700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
そんな仕立て屋さんで買ったイヌのつけばなを装着して歩いていると……

2020033122080500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
さすけくんにガンバレー!を教えてもらったよ。
アグネスちゃんとさすけくんは初期住人だからか、色んなことを教えてくれてありがたいね。末長く一緒に暮らそうね。

2020033122341900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらはふたり体制になった案内所です。
とたけけさんを呼んでこの島でライブをするという途方もない夢を抱くたぬきちさんを、力強く励ます優しいしずえさん。
チューリップなんて飾っちゃってさ、しずえさんが来てくれただけでパっと華やいだよね。

2020033122360500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
でもお仕事はきっちり辛口なのもまたいいよね!!!!

2020033122361200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
忘れられがちな島か……。
それはそれで旅行サイトでめちゃくちゃ取り上げられそうなキャッチコピーだけどもねぇ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)