オフラインで会いましょう。


唐突ですが、ここはゴリゴリむら
先日案内されたものの、不完全燃焼のまま『つづく』と投げっぱなしにされた
秘密基地に今度はうにの村のゆぅさんも一緒にスタンバイ。
さ、英雄ギンガさん、発進の合図を!!!!!
………って…えぇ?なんだって?

………………えぇぇぇ?なんだかよれよれな英雄を
差し置いて説明するとこの巨大ロボは、勇気の戦士ゆぅさんと
知恵の戦士ひとみさん、そして英雄(?)ギンガさんが揃うと
動き出す、巨大ロボダイアフロンなのです!!
が、今は夜だから電力が足りず、動かない!!と
英雄は仰っておられるのです!!

と思ったら、素直に自分で云い直す英雄ギンガさん。

巨大ロボダイアフロンのお顔。
ふむふむ、コイツァ強そうだぜ……!!!!

って、早速被弾してるし!!
ということで、やっぱ電力がないと動かなさげな上修復が
必要になったので、お次はうにの村へ移動しました。
というか、あぶく村にも来たんだけど、写真撮り忘れ。

さ、うにの村名物のラフレシアですよ。……うん、ね。
オシャレな挨拶だよね、ようこさー!!

・・・・・・・・・・・・。
普段では有り得ない勢いで、無言で立ち尽くす3人。
じゃ、ここらで説明しましょうか。なんで2人がこんな誤字だらけなのか。
なんで無言で立ち尽くしているのか。
なんで写真を撮り忘れたりするのか。
それはね…



酒飲んでたから。
すでにギンガさんが、オフっ記を書いてくれていますが
えー、出会いから半年を経て、中の人同士でコンニチハしてきました。
同じ日同じ場所に居合わせた方々に申し訳ないくらい
私たちは不気味な3人組でした。だってさ

こんな得体の知れぬ工作見て、爆笑してんだゼ!!
わっはっは。スコープってか、これはDSフタじゃ?とか
こっちはお菓子の容器むき出しな上、値札まで付いてるよ!!とか
もう、なんだ。私だけキレイに装飾してて、ゴメン。
女子力アピっちゃって、ゴメン。

ギンガさんのDSフタに敬意を表して、中から撮影。
みんな!!奥にチラっと写ってるのがギンガさんだよ!!
気合入れて盗撮してきたよ!!
そんでもってギンガさん、アフロじゃなかったよ!!!
ダマサレテターーーーー!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. きょうか より:

    はじめましてですね^^
    ア・・・アフロにだまされたとは!
    まあアフロじゃ外出しづらいですねぇ;
    (ちなみに小学生なので酒飲めず;)

  2. なお より:

    たはー。
    銀色のでっかいDS持ってる人も呼んでよゥ!

  3. ひょろ より:

    はじめまして。
    以前から、あぶく村、ゴリゴリ村、うにの村の
    仲良しさんっぷりを微笑ましく眺めていたものです。
    とうとう、オフを開催なさったんですね!!
    森ブロガーの三天王が一同に集まっただなんて
    その場にいた他のお客さん達がうらやましくてしょうがないです。

  4. きょうか より:

    銀色のでかえす持ってますぜw

  5. マツ村 より:

    >きょうかさん
    はじめましてですね。
    アフロを目印にいったので、がっかりでしたヨ。
    >なおちん
    たはー!!誘うか誘うまいか、直前まで悩んだッス。
    でもほら、なおブログあっさり終了しちゃってるしサ!!
    どうせまた草むらなんだろう?お嬢ちゃん。
    つーか銀のデカエスは直ったの?
    >ひょろさん
    はじめまして、いらっしゃいませ。
    三天王って…!!やたら語呂悪いけどかっちょいい。
    その場にいたお客さん達からは
    存在しないものとして扱われていたような気がしてなりません。
    目を合わせちゃいけませんッみたいなね。
    >きょうかさん
    デカエスなかまですねー。

  6. ジャン より:

    はじめまして^^ジャンです
    ギンガさんがビミョーに映ってますね。。。
    ひとみさんのカオもみたいですー……