カメヤマさんの動向が

2020041610022900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
はじめまして、ティーチャーさん。
あぶく島9番目の住民さんは、なんだか急にアダルティ。どう見ても先生なんだろうと思うので家具がとっても楽しみです。
これからどうぞよろしくお願いいたします。

2020041610060900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
素晴らしい晴天が広がる中、今日のゲストはジャスティンさんでした。
この間魚の模型を依頼したんだけど、作ってくれたのは幼馴染のレックスなんだよというお話。

2020041610061600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
この島に引っ越してきてから、こうやって遊びにきてくれるゲストが若返ってかわいい子が増えたのはいいんだけど、先代は健在なのかな……?って不安になることが多かったんだけども、レックスさんのお父さんはムシが大好きでムシを追っかけてるという情報。
全然結びつかなかったけど、レックスさんのお父さんはカメヤマさんなのね。息子さんすげぇしゅっとしてんなぁ。

横取れ!ムシとり大会。
夏のイベント、ムシとり大会。 おそらくこれから数ヶ月の間、カメヤマさんとは何度もお会いすることに なるのでしょうが、初体験イベントはウキウ...

2020041615064000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところでこちらは昨日仕立て屋さんで買ったケイトのぼうしなんですが、自分の分はことのさんにもらった物があるので、アグネスちゃんにプレゼントすることにしましたよ。

2020041615064600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ん、ずいぶん小さくなったけどかわいい、似合ってるよ!! なんか小さいけども‼︎

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)