おい森ブロガーに50の質問(テキスト配布版)。

おい森ブロガーに50の質問。
—————————-
01 ブログのタイトル・URLとあなたのお名前を教えてください。
02 ブログタイトルの由来はなんですか?
03 村の名前、プレイヤーキャラのお名前は?
04 村の名前の由来はなんですか?
05 おいでよどうぶつの森(以下、おい森)を購入したのは、いつですか?
06 初めて遊んだ『どうぶつの森』シリーズは、何でしたか?
07 おい森のブログを開設したのはいつですか?
08 おい森のブログを開設するきっかけってなんでした?
09 ブログの更新頻度はどのくらい?
10 更新にかかる時間はどのくらい?

11 今現在、エントリー数は何件ありますか?
12 自分のブログで、思い出に残っている記事ってありますか?宜しければURL付きで教えて下さい。
13 BlogPeople、使ってますか?被リンクリストは何件くらい?
14 好きなブログへのリンクは、報告する派?こっそりする派?
15 アクセス解析、付けてます?どんなキーワードでのアクセスが多いですか?
16 一日に何度DSを起動しますか?
17 一日に、おい森で遊ぶ時間はどのくらい?
18 外出時、DSを持ち歩いていますか?
19 タッチペンは、デフォルト派?それとも何か他の物を買いましたか?
20 マイデザイン、作ってますか?お気に入りがあったら教えて下さい。

21 今までに出逢った住人で、特にお気に入りなコは誰ですか?
22 キミは永住決定ね!!な住人はいますか?
23 知らぬ間に引っ越されて、悲しかった住人はいますか?
24 あなたのおウチの同居人は、今何人?
25 あなたの村によく来るゲストキャラは、誰ですか?
26 咲いて一番嬉しかった交配種は、なんですか?
27 リセットさんに怒られた事はありますか?
28 村の環境は、サイコーになりましたか?
29 噂のお花、ラフレシア。実は咲かせてみたい?
30 住人へのお手紙、ちゃんと書いてる?

31 タイムスリップの経験はありますか?
32 お出かけの時は、もちろんすれ違い待機中?
33 村長さんのすれ違いキャンペーンに行った事はありますか?
34 さる系住人が引っ越してきた事はありますか?
35 ともだちリストは、何ページ目まで埋まってますか?
36 通信は、待ち合わせ派?突撃派?
37 通信するお相手は、どうやって探してますか?
38 遊びに行った村で、お手紙は出しますか?
39 では、掲示板への書き込みはしますか?
40 チャットの入力は、50音派?ローマ字入力派?かな入力派?

41 今覚えているリアクションは、なんですか?
42 覚えたいなーと思っているリアクションは、なんですか?
43 あったらいいな、こんなリアクション。どんなのが使いたいですか?
あったらいいな、こんなアイテム。それぞれお答え下さい。
44 家具:
45 洋服:
46 アクセサリー:
47 かぶりもの:
48 おい森で、一番楽しかったイベントはなんですか?
49 あったらいいな、と思うイベントは?
50 最後です。おい森ブログを続けていて、良かったなーと思う事ってなんですか?
—————————-
配布元:いこうよおいでよあぶく村。(2006.11.23ver.)

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. きよみ より:

    こんにちは~~
    きよみです。よろしくです。
    50の質問、やらせていただきました。
    楽しかったです~
    100万ヒット、狙っていきます♪

  2. kyamberu より:

    こんにちは、そして初めまして!
    kyamberuと申すものです。
    此処へは初めて参りました!!
    とっても可愛らしいブログですねww
    初めてで、とても図々しいんですが
    50の質問をやらせて頂きます!!
     それでは・・・

  3. すず より:

    こんばんは♪
    そして、初めまして★
    ぼち村のブログで視まして、そのままきて、勝ってに持ち帰り私のブログに載せたままで・・・報告を忘れておりました m(_ _)m
    御免なさい m(_ _)m
    もし良ければ、お越し下さいませ m(_ _)m
    又、リンクを結ばせて下さいませ♪

  4. マツ村 より:

    >きよみさん
    こんばんはー、はじめまして。
    100万hitはどうだったでしょ?
    >kyamberuさん
    こんばんは、はじめまして。
    50の質問の回答を拝見しました。
    申し訳ないのですが、リンク必須での配布とさせて頂いておりますので
    もう一度、配布ページの『ご利用のお約束』をご確認頂けますか?
    >すずさん
    こんばんは、はじめまして。
    ご報告は一切不要と記載しておりますので、お気になさらず。
    『リンクを結ぶ』の意味がちょっとよく分からないのですが
    当ブログへのリンクは貼るも剥がすもご自由に♪

  5. ゆう より:

    こんばんわ♪
    はじめまして^^*
    コッソリちょく?ブログ覗かせて頂いていたのですが、50の質問を見つけたのでやりたくなってやっちゃいました。笑
    気づいたらこんな時間?( ̄□ ̄;)
    では、ありがとうございました^^*

  6. 明日奈 より:

    初めまして♪
    50の質問、使わせていただきます!

  7. らて より:

    こんばんは。はじめまして。
    50の質問、以前から答えてみたかったのですが今まで躊躇しておりました。
    何故か今日勢いで答えさせていただいたのでご報告を^^
    リンク貼らせていただいてます。
    ありがとうございました♪

  8. マツ村 より:

    >ゆうさん
    はじめまして、こんにちはー。
    あらあら、そんな深夜まで!!
    ご覧頂いてどうもですー。
    >明日奈さん
    はじめましてー。
    どうぞどうぞ、お使い下さいませー。
    >らてさん
    はじめまして、こんにちはー。
    勢いに乗っての回答、お疲れ様でした!!
    50問もあるし、手を付けるまで躊躇しちゃいますよねぇ。
    リンクもどうもありがとうございます♪

  9. こうた より:

    初めまして!使わせていただきます!

  10. レイナ より:

    私もブログをはじめました。
    このような質問とても参考になります
    お借りしてもよろしいでしょうか。
    よろしくおねがいします。

  11. みゅう より:

    はじめまして。
    私はまだまだおい森ユーザーなので、今さらですが回答させていただきました^^