デリケートなお魚のはず

2020071108483700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
昨日お願いしたアレキサンドラトリバネアゲハの模型が届きました。
やっぱりなんだかテンションが上がっている気がするレックスさんが、作ってくれたのは……

2020071108513600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
でかい。
いやいやでかいわ。
私てっきり剥製を作ってくれてるんだと思ってたんだけど、これ違うね?ジロジロ見ながら手作りしてくれてるのかな?

2020071109025900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
ところで本日、釣り大会が開催されておりまして、ジャージを着たちゃちゃまるくんが悩ましいお顔をしていましたよ。
難しいよねぇ。私未だに焦って竿上げちゃって逃しちゃうんだよね。

2020071110312100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
なので魚釣りは苦手なんですが、苦手ながらに頑張りましたらステキなTシャツをいただいたよ。こういうイベントってジャスティンさんとお揃いの服がもらえるとかそんなんかなぁと思ってたけど、これはステキなオリジナルグッズ。

2020071118020400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらはすぐ居眠りしちゃって釣りが苦手そうなモサキチさん。
がんばれ。

2020071118063900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
で、釣り大会でマンボウが釣れまして、一時的に家に確保しておきました。
マンボウって確かすごく繊細で、水族館でも大きな水槽じゃないと展示できないとかだったと思うんだけど、大丈夫ですかこれ。生きてますか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)