忘年会だよDS通信。


発売から1年が経ち、季節が1周した今日この頃。
確か発売日あたりに森暮らしを始めたはずな方の村に、お出かけしました。
どんぐりは自由落下したままだし、雑草とクローバーのコラボだし

旗の前での記念撮影を全く考えていない
自然に生えたままの木はあるし

よつばのクローバー持ってっていいから
雑草抜いてってよ!!と懇願されちゃうし

相変わらずクワトロさんは、病んだ口癖のまんまだし……
そんな訳で、ここはのした村
のした村のなおさんとは、Wi-Fi通信する機会が全くないので
今日は隣に座ってDS通信中。

そう、今日はね
8/26ビール片手にDS通信。
10/14オフラインで会いましょう。
に続く、第三回森DS通信オフなのです。


参加者は、ゴリゴリ村のギンガさん、うにの村のゆぅさん
のした村のなおさん、んでもって私、の4人。
……というか、私は普通に忘年会のつもりで集合かけたんだけど
やっぱあれか、DSがないと繋がりようがないのか私たちは。

DS通信の会恒例、DSスコープ激写。
とはいえ、私とゆぅさんはスコープ持参するのを
すっかりさっぱり忘れたので、これはギンガさんの。
前回の『DSスコープっていうかDSフタ』から大分進化を遂げて…

V3の刻印が。
きっとあれだ、仮面ライダーだ。

で、暴れん坊将軍ななおさんを自分の村に招くのは
本気で嫌だったので、今日はのした村で遊びまくり。
仕立て屋さんには、なおさん渾身の作『はね学の制服』。
……渾身のあまり、一種類しか並んでないステキぶり。
せっかくなので全員で制服を拝借して

記念撮影などを。
と思いきや、一人は斧壊れて『あーあ』な顔のままだし
一人はどっか行こうとしてるし
一人は明らかに旗の写真撮ろうとしてるよ。
時刻は夜の10時を過ぎ、酒の入った大人達は2次会の和民で暴走気味。
や、多分このメンバーは、酒が入らなくてもまとまりないんだろうけどネ。

んでこの後、ギンガさんが決死の覚悟でゴリゴリ村に
招いてくれたんだけども、よそ見してる間におひらきにされましたよ。
賢明な判断です。

そしてこちらは、本日のイタダキモノ各種。
もうごちゃごちゃとは書きますまい。
皆さん急な誘いにホホイと応じてくれて、どうもありがとう。
次は新年会ね。
あ、私の誕生日会でもいいです。
ニコニコ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. さゃか より:

    いつもホームページみてまぁす。
    私もおい森で忘年会をしましたょ
    あれ、結構楽しみがあるょ。
    あと、私の村にもクワトロいるんですよぉぉ
    結構気に入っています。

  2. マツ村 より:

    >さゃかさん
    色んな遊び方が出来て、楽しいですよね。
    クワトロは、ぽや~とした顔が
    とてもかわいいですね。