劇場版を見てきたよ。

だーいぶ出遅れたけれども『劇場版どうぶつの森』を見てきました。
前売り券を買い逃した時点で、見に行くかどうか五分五分だったけど
やっぱり1年も遊んだゲームなのでね。
記念に、という意味も込めて滑り込みで鑑賞。
夕方から活動する大人には、厳しい時間の上映時間でしたが。

私は普段映画を全く見ないので、映画としての出来を評価する事は
出来ないけれども…
今までに遊んで来た森でのキオクが、ババーっと蘇り
大音量で流れる音楽に合わせて、涙ボロリン。
ラストじゃなくて、前半~中半にかけて、ボロボロリン。
最近は、森で癒される事が極端に少なくなってしまったけれど
劇場版ではとても癒されたような気がします。
初心に返ろうって、心の底から思ったよ。
や、別にあぶく村を消してしまったりはしないけれども。

ストーリー自体は、取り敢えずノーコメンツ。
なんだけど、一個だけ。
ちょーっとだけネタバレ風味なので、続きに。



映画を見たその日、ものっすごいタイムリーに
さくらじま兄貴が落とし穴にハマっていました。
押したんじゃない。押したんじゃないよ!!

うちの兄貴は自力で脱出。
つーか、さくらじまさんが、予想以上にオッサンキャラで登場して
ちょっとショックだったよ。
でもライバルがアポロだったので、納得。
かっこいいよアポロ。
スタッフロール中の映像で、あなたに射抜かれました。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. まゆ より:

    映画見た族なので、さくらじま兄貴の落ちる写真に思わずコーラ吹きそうになりましたこんばんは。
    私はなんというか、とたけけの歌声に射抜かれたのですが。
    劇場で買ったストラップ、いまだに装着できずにいます。
    背中を押してください。

  2. タッカ より:

    こんにちは。割引券2枚あるんで見に行きたいんですけど、ちょっと抵抗があります・・・・周りが小さい子供ばかりで、自分が孤立したような感じになるからです・・・・

  3. イヨ♪ より:

    書きこまなかったけど
    ずーーーーーーーーっと見てました。
    私も劇場版見ました。
    ・・・さるお~
    こ・・こわ!さすが・きんにくん!(え?

  4. マツ村 より:

    >まゆさん
    深夜のコーラは膨満感ですこんにちは。
    むしろもう、ストラップを装着出来ない意味がワカンネ、とか
    猪突猛進の勢いで押しまくりましょうか。
    私が見に行った時はもう、ぬいぐるみポーチしか残っていなかったのでね
    付けないなら寄越せよ!!とか、云い出しますよ。
    ささ、付けて付けて。
    >タッカさん
    こんにちはー。
    意外と、というか当然なんだけれども
    親と一緒に来ているコが非常に多かったので
    大人が紛れても別に気にならない感じでしたよ。
    タッカさんのお歳にもよりますが
    多分見に行っても、そんなに違和感はないはず。
    >イヨ♪さん
    はじめましてー。
    劇場で見るさるおさんは、とてもイカしてましたね。
    ……や、どうだろう。

  5. リリアン大好きっ子♪ より:

    映画いいですね~!私も見に行きたかったです~(^-^;)
    クラスの人はほとんど見に行ってましたが。
    早くテレビでやることを祈りマス。

  6. ゆき☆ より:

    ひとみさんは、おい森でどんなものでもできますね。わたしもさくせんをやったけれどしっぱい・・・・住人であいをつくってみました!

  7. マツ村 より:

    >リリアン大好きっ子♪さん
    クラス中で森ブームなんでしょうか?
    いいなぁ、楽しそう。
    私もテレビで放送されるのを願っております。
    >ゆき☆さん
    作戦…作戦ってなんだろう。
    映画のあいちゃん、かわいかったですよね。