うにの村でろう城の会。

うにの村へカブ置きの会】のつづきです。
—————————-
たぬきち軟禁
翌日高騰予感なうにの村内、閉店間近なたぬきデパート。
村主ゆぅさんから、You一緒にたぬきち軟禁していきなYO!!と
お誘いを受けたので、デパート2階にろう城です。
まめとつぶを引き受けて、待つ事1時間…
370ベルでございます
注目の高騰カブ価は370ベルでございます!!
ホロリ
1時間ばかし前に『650ベル越えちゃったらどうしよう?』と
うきうきしていたゆぅさんにホロリ。
声を掛けても反応がないから、不安になったよ。
斬新なカメラワーク
そんなご傷心ゆぅさんと合流して、壁紙物色。
斬新かつ新鮮なカメラワークですね。
モノクロな壁紙はもういらないです。
でーす!
いい加減髪型変えようかしら
1階に移動して、いい加減髪型変えようかしらと悩み中。
……だったんだけど、森暮らし1年を余裕で経過した中、衝撃の発見。
椅子に座ってなんとなくセレクトボタン押したら『うごけないよ』。
着席時の台詞は4つだけだと思ってたよ。
奥が深いネ!!
強制残業中のたぬきちさん
さ、そんな訳で色々堪能したので、強制残業中のたぬきちさんとお別れ。
明日は朝から、そこの雪だるまの人が押し掛けると思うのでヨロシク。
ズラリと並んだハニワ達
ということでカブで溢れてしまったうにの村カブ以外に
溢れているのは、ズラリと並んだハニワ達。
ひとみさんは最近ちょっとハニワスキーなので…
ナミパーはにわ
流れる世界の中、ナミパーはにわ
チビワープはにわ
チビワープはにわ
デカブーはにわ
わぁこっちはデカブーはにわかぁ!!!!と、自動認識機能で
物色させて頂きました。
自動といっても、横からゆぅさんにグイグイ押して貰った訳ですが
押されてる方はすごい勢いでハニワ名が認識出来るのでベンリ。
ウルテク?
ハニワ自動認識
今度はゆぅさんにお返し自動認識中。
って、今気付いたけど、自動認識したくてもこんなに
ハニワ並べ放題の村ってそうそうないよね。
引っ越しチェックタイムか
んで、今度は川沿いを自動認識させて欲しかったんだけど
なんか急に住人宅に出入りを始めるゆぅさん。引っ越しチェックタイムか。
通信中に引っ越しチェックタイムなのか!!
ポストに届いたパッチからのお手紙
帰宅後、ポストに届いたパッチからのお手紙。
電車がないならしょうがないよね…(2回目)。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. nekoneko☆ より:

    ビミョーな高騰おめでとうございます☆(ゆぅさんだけど)
    カブって一回でうまくいけば○百万円たまるから素敵ですよね!
    パッチは電車があれば戻ってくるのかな?

  2. マツ村 より:

    >nekoneko☆さん
    ゆぅさんおめでとうございまーす。
    パッチは、どうやらあちらの村が
    大変気に入ってしまったようで
    戻ってくる気はないようですよ。
    自分の部屋に鉄道模型でも置いてみようかな…。