森は森でも危険な森へ。

森は森でも
エルガさん、パチンコもってスタンバイ。
神妙な顔つきの所申し訳ないけれども、今日の舞台はいつもの森ではないのです。
ラグオルの森へ
ということで、やって来ましたラグオルです。
どうぶつの森とはなんの関係もありませんが、この3月で
ネットワークサービスを終了する、GC版PSO
実はエルガさんは、ラグオルから引っ越してきたレンジャーだったのです!!…って
分からない人には全く分からない日記ですがご勘弁を。
PSOですよ
んで、何故唐突にPSOなのかと云いますとどうぶつの森ではおなじみな
うにの村のシーラさんゴリゴリ村のギンガさんと集合してみたからなのでした。
シーラさんとはいつも一緒に遊んでいるけども、ギンガさんは初めまして。
びっくりする程まとまりのない3人でなすり付け合い。
なんか漏れてるよ
まとまりの無いまま、危険な森へ出発。
普段会う平和な森と違って、ここの生き物は襲いかかってきます。
体からオーラを漏らすギンガさん、うほうほ鳴く杖を持ったシーラさんパチンコを
銃に持ち替えたエルガさんで、探検探索。
後頭部ですが
危険な森を駆け抜け、3人並んで記念撮影(後頭部)。
3人が3人ともPSOが好きでどうぶつの森もスキッというなんとも不思議なご縁な仲ですが
それぞれがマイキャラの衣装をデザイン化してるあたり、思考が似過ぎのような気がします。
[ギンガさん衣装]
[シーラさん衣装]
[エルガさん衣装]
なんにしても、最後の最後で集合出来て良かった良かった。
ラグオルでの思い出は永遠に。

このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、ニンテンドーゲームキューブ用ゲーム「ファンタシースターオンラインエピソード1&2」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)