ゆきまつり終了。


今日からたぬきちさんの連続会話開始。
……この選択肢はヒドくない?
買い取り価格安過ぎだよ!!とは思ってるけどサ。
つーか時間外営業所作って欲しいよね。
ゴミ箱じゃなくて、タヌ箱欲しい。

すっかりすでに貰ったと思い込んでたミントさんから
しゃしんを頂きました。
これでほんとに現メンバーコンプかな。
そろそろ入れ替えしないとね。

夜になって、さるおさんが電飾に必死だったのを思い出して
投票しに行きました。
が、すでに結果出てるでやんの。
優勝オリビアさん。2票かな。

ヒロインかどうかは別として、おめでとうオリビア姉さん。

ヒドイ言い様のルナちゃん……
『オリビアちゃんのアンポンタンー!!』とか云ってましたよ。
アイドル目指す子は八方美人じゃなきゃイカンよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)