これぞ芸人魂か。


なーんにもないガラ空きな更地。
ここは一体どこなのかと申しますと、普段大量の白カブを置いておく
白カブ放置場なのでございます。
が、今週はまさかの買い逃しで、無駄な空き地が発生中。

普段この村の環境は、大量の白カブのおかげで
常に最悪一歩手前の状態なのですが、良い機会なので今週は
環境を向上させるべく、頑張ってみちゃいますよ。
……とはいえ、白カブが無くとも『いろいろ置きっぱなし』らしい、我が村。

『いろいろ』の一部、海岸に放置された大量の花火。
もうね、夏はとっくに終わってます。
というか、白状しちゃうとこれは去年から置いてある花火ですね。

さぞかし海水含んでいるのでしょうね…と思いきや
着火良好な吹き出し花火。
村長さんイイ花火をどうもありがとう。

大量の花火を自宅に放り込んで、続いて気になるのはおとしあなのたね。
これはね、今月末に控えているハロウィンに備えて
トリック用にちょこちょこ集めておいたものなんだよね。

ということで無駄遣いはしたくないので、誰も通らなさそうな
門横に、一時的に埋めて保管しておきましょう。
タンスも自宅も、花火でいっぱいになっちゃったからね…。

……と、そこへジョンさんがやってきまして…

落ちた!!

自分の目の前にも落とし穴作っちゃったので、動けずにそのまま見守っていると

また落ちた!!

そんな落とされまくりジョンさんが、土だらけになって
ひとみさんに伝えたかった事は、自宅訪問の約束でした。
ちょっと涙ホロリ。
人のハロウィン計画邪魔すんじゃないよ!!とか思って、ゴメンね。

そんな訳でジョンさんがかわいそうになったので
反省して落とし穴を掘り出していましたら、ジョンさんまたもや落下中。
ああなんかちょっと、ジョンさんリセットさんみたいね…。

とかなんとか落とし穴回収してたら、また落ちてるジョンさん。
あなたはあれか、押すなよな!!押すなよな!!のリアクション芸人ですか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)