モサキチさんの思い出。

ムホっとやってきたヒゲヅラアイドルのモサキチさん
2007年6月4日から2007年8月17日までのお付き合い。

うにの村のアイドルだったヒゲウサギのモサキチさん。
うっかりしてたら引っ越された!!とのことで、うにの村に
緊急避難してもらうことになりましたよ。

おい森の住人キャラで、おそらく一番年齢層が高いと思われる
モサキチさんですが、案外ビビリ屋さんでして。
夜に遭遇すると毎度毎度驚かれ

同じ臭いのするさくらじま兄貴と、男らしさで競い合うなど
思ったより大人じゃない事がどんどん発覚。

そいでもって、しゃしんをくれる時は誰よりも感動的。

次第にこの村の王様の地位にまで上り詰めて
いらっしゃいましたが、うにの村の人が帰りを待っているので
泣く泣く旅立ちを見守らせて頂きました。

で、こちらはうにの村に帰って半年経った頃のモサキチさん。
うにの村に馴染めないなら、またいつでも戻っておいでよね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)