3人しかいないけど褒める日ですよー。


あ、そうだったっけね、みかん!
てことで、毎度深夜からの参加で、起きてる住人少なくて
褒める相手不足なほめる日ですよ。
もうあれだ、褒めてもらうのは諦めたよ。

ビタミンCたっぷりっぽいヒャクパーちゃんは『おはだがキレイそう』。
……見た感じ、お肌はぶつぶつしてるようですが、嫌味じゃないよ。
『かみがたがざんしん』と二択だったんだよ。

続いてはさるお『きそうほんのうがある』。
ホント、無事帰ってきてくれて良かったよ…
てかまぁ、これは中の人が色々裏工作した結果なので
さるおに帰巣本能があるかどうかは、微妙な所ですが。

そして起きてた住人のラストは、さくらじま兄貴。
『しっぽさわらせて』。
なんかひとみさんと同じ服着てるし、そろそろもふもふさせてよ。
褒め言葉になってないってのは、この際どうでもいいよ。
もふもふしたいなぁ、もふもふ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)