2年間の記録:カタログ編。

新天地へ旅立つ前に身辺整理しないとね、ということで
現在のカタログ状況をメモメモ。

家具、554/562。残り8種類。
たぬきちのお店で買える物や、ジョニー家具などの
非売品は全部揃ったものの、つねきちの品揃えがいまいち過ぎ。
ちなみに名画も2枚足りてません。

洋服、247/256。残り9種類。
こちらはグレースもですが、エイブルの通常販売服が
なかなか揃わないのです。
……というか、何を持ってるんだか調べなきゃ分からんので
売ってても気付かない、というか。

帽子、126/130。残り4種類。
残りは全部募金のお礼で送られてくるはずの羽ですね。
募金は気が進まないので、これはこれでいいかな。

ハニワ、125/127。残り2種類。
もはや持っていないのが何ハニワなのか、調べることすら
面倒で放置しっぱなしのハニワコレクション。
気付いたら全部埋まってた♪という展開を待っていたんだけども。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)