我が村気分ですいさい村へ:その4。

我が村気分ですいさい村へ:その1
我が村気分ですいさい村へ:その2
我が村気分ですいさい村へ:その3】のつづきです。
———————–
我が村気分ですいさい村へ:その4
Oh! イワァーナァー!!
と、大物ゲットはすいさい村の滝つぼにて。
前回捕獲して帰ったのは、ゴキブリだったっけね…。
我が村気分ですいさい村へ:その4
さてさて、そうこうグダグダしつつ所持金が100ベルな事に
軽く注目もして頂きたく、何度も立ち寄るのは郵便局。
いつの間にか、ぺりおさんが寝ている時間になってますが
目指すは住人さん達全員への、お手紙発送なので…
我が村気分ですいさい村へ:その4
ぺりおさん本当に申し訳ないけど、またよろしく。
で、郵便局に出入りしまくるひとみさんの元に
ピロシくんが近寄ってきましたよ。
我が村気分ですいさい村へ:その4
こんな時間にどうしたんだい?と思ったら
なんでしょうこのかわいい反応は。
でへでへ、誰にお手紙出したんだい?
そんなニコニコしちゃって、誰に出したんだい?
我が村気分ですいさい村へ:その4
胸キュン。
……でもなんか、よく見るとあれだね
さっき着てた『あぶくじまのはた』は脱いじゃったんだね。
桜の服が素敵なのはすごく分かるんだけど、脱いじゃったんだね。
我が村気分ですいさい村へ:その4
とかなんとか、よその村の村主さんと住人さんとの絆を
見せつけられたりして、すっかり夜も更けてしまったので
そろそろ帰宅のお時間ですよ。
あー今日は一日よく遊んだ。
ピーキーさん、お土産たくさんどうもありがとう。
住人さん達から『ひとみの手紙訳わかんないぞー!!』とかって
見せられたら、必死でフォロー願います!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)