メルボルンさんお見送り。


夜のガーデニング中。
お花ブームの子がいるとキレイだな~…
という事で、このおウチはお花ブームのメルボルンさんチ。

そんなメルボルンさんを、今回お見送りする事にしました。

ハルさんもちゃんとご挨拶。

エルガさんも。
…なんだか一人だけよそよそしい。

また宇宙電波を受信してしまったルナちゃん。
よりによって『よのおわり』だし…。

今日は流星群の日だったので、お祈りしました。
いいもの下さいなーお星様ー。

春になったので、たんぽぽが咲いていたのです。
増えないかなーと思っていたら、早くも綿毛に。

フーーーーッ。
ちょっと写真失敗。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. なつ より:

    はじめまして~。
    私も今「どうぶつの森」にはまり中。笑
    色んな花を咲かせようとがんばってますw
    たんぽぽの綿毛ってフーって出来るんだぁ。
    とても可愛いですね。
    私もやってみよ~っと。笑

  2. 奈奈美 より:

    お初デシっあの最後の写真”ちょっと失敗”って”かなり失敗”とも言えるんじゃないデシか?(笑(^^b)

  3. 奈奈美 より:

    お初デシっあの最後の写真”ちょっと失敗”って”かなり失敗”とも言えるんじゃないデシか?(笑(^^b)