ジョンさんの思い出。

あぶく村初期メンバー、ジョンさん。
2005年12月8日~2005年12月18日までのお付き合い。

好きで好きでたまらんよ!!と日夜家具を貢ぎ続けたジョンさん。
大好きな割に、まともな写真がなかったよ…

写真貼り間違えじゃなくて
ローランさんの後ろを通りかかるジョンさん。

この手紙が届いた時はホントにショックで
思わずリセットしてしまいました…。
リセットさんにこっぴどく叱られたんだよ…ジョン…。
と、凹んでいたら。

うにの村に引っ越していたジョン。

引っ越し先にも出向いて家具を貢ぎ、蜜月再開。
貢ぎまくって、ジョンのお部屋はどんどんモノクロ化。
かっこいいよジョン!!すごい似合ってる!!

遠く離れていてもラブラブさーーー!!!
と毎日足しげく通っていたら
またもやいつの間にか、引っ越ししていってしまったのでした…。
またいつか帰って来てね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルル より:

    はじめまして!
    わたしの村にもジョンがいます。
    かわいいですよね♪
    ほぼ毎日拝見させていただいています。
    とても気に入っているので、
    これからもがんばってください!

  2. マツ村 より:

    >シルルさん
    2度目ましてですよ、こんばんは。
    ジョン素敵ですよね。
    私の村にはすでにおりませんが…。

  3. 瑠璃 より:

    私の村にも、昔ジョンがいました!
    でもずっといたので、引っ越させました・・・
    行かせてよかったのでしょうか・・・?