せめて『お』を付けよう。

進化しますよ色々と
とうとう来ました、スーパーからデパートへ。
営業時間がめちゃくちゃ短くて不便!!というのは、風の噂で
聞いていますが、やっぱりデパート化はちょっとわくわく。
進化しますよ色々と
で、時を同じくして、ひとみさんが奮発した村の積立金が
貯まったらしく、村に噴水が作られる事になったようです。
いつどこに出来るんだか謎だけど、こちらも楽しみ。
進化しますよ色々と
さてこちらは街のグレイシーグレースです。
なんだか今更気付いちゃったんだけども、ここで売られてる
この服、牛柄だったんだね。
新年に買えば良かったなぁ。
進化しますよ色々と
で、続いてこちらはハッピールームアカデミーのモデルルームですよ。
広いお部屋に、お正月グッズが素敵に並ぶこのお部屋は…
進化しますよ色々と
やっぱりピーキーさんチだった。
今度かがみもちに触らせてもらおー…とか思いながら
ホンマさんの長いお話を聞いていると
進化しますよ色々と
えぇ?壁紙もちゃんと和室な感じだったから
そんな壮大な壁紙貼ってなかったと思うんだけど
一体どういうことですか?と、もう一度見に行くと

もしかしてこれのこと?
進化しますよ色々と
モデルルーム見学を終え村に戻ると、キャラメルちゃんから
かくれんぼのお誘いを受けましたよ。
新年一回目のかくれんぼ、気合い入れて受けて立つ!!

ガンテツさんめっけ!!

デースケくんめっけ!!
進化しますよ色々と
キャラメルちゃんめーーっけ!!
進化しますよ色々と
ということで、マッハで全員見つけたものの
どうもこの時ひとみさんの手荷物がいっぱいだったようで
賞品は後からキャラメルちゃんが送ってくれるんだそうな。
一瞬、あまりにも早く見つけたから、特別な物くれるのかと
思っちゃったよね。
進化しますよ色々と
で、早速届いたお手紙です。
かくれんぼがお上手だなんて褒められたのは、生まれて初めてよ。
ちなみに同封されてたプレゼントは『わだいこ』でした。
進化しますよ色々と
オマケ。
口が悪いにも程がある。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)