クレーム代わりに不買運動。

クレーム代わりに不買運動
ひとみさんがこの村に越してきたその日から、かわいい発言炸裂で
貴重ないやし系住人ポジションに定着していたデースケくん。
サヨナラのお手紙が、1列目縦読みで『あいしてる』に見えた程
キミへの愛は深かったんだと、今知りました。
クレーム代わりに不買運動
ということでデースケくんが旅立ったこの日は雨模様。
かわいらしいカサを持ったクッチャネくんが、新しいごっこ遊びのご提案。
やろうって云われたらやるかもしらんけど、積極的には誘わないかも!!
クレーム代わりに不買運動
で、雨降りなのでカサを買いに仕立て屋さんに行って見ると
ピンクでかわいい帽子を発見。
でもひとみさんは、顔が丸いせいなんだかほっぺが赤丸いせいなんだか
オカッパなせいなのか、帽子が一切似合わないので
念のため購入前に試着をしてみます。
クレーム代わりに不買運動
って全く見えませんよびっくりだよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)