どちらにしてもやる事変わらず。

どちらにしてもやる事変わらず
仲良くなる前に引っ越すけどじゃあねー!!(意訳)と
旅立ちの挨拶をされたデースケくんから、きちんとお手紙が。
もしかしたら親しくないとお手紙来ないんじゃないかななんて
不安だった日々にさよならです。
どちらにしてもやる事変わらず
……で、こちらはニコニコが逆に怖いたぬきちさん。
すっかりアルバイト終了したつもりでいたし、バイトほったらかしても
寝て起きたら終わってるよ、と人生なめてたせいで
やらなきゃいけない事なんて、またもやすっかり忘れてた。
どちらにしてもやる事変わらず
ので、今日は真面目に。
暗号でもなんでもないです、単なる決意表明。
そんなこんなで……
どちらにしてもやる事変わらず
ヒャッホー!!
ゴーグルで目は見えないけれども、嬉しい気持ち伝わるかしら。
ハルさんは『BGMに飽きた』と書いてましたが、実際にはあれだよ
よそ者扱いが最近身にしみるようになってきちゃったからなんだよね。
どちらにしてもやる事変わらず
てことで今日からやっと、正式にあぶく村の一員となりましたハルです。
しばらくは木を切ったり植えたりの裏方家業に励みます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)