つくばみらい市ができた日でもあった。

つくばみらい市ができた日でもあった
お誕生日の告知を見ると、住人さんの名前と誕生日の関係性を
語呂合わせでもないし…なんかの記念日でもないし…と悩むんだけど
Wiiから登場した新キャラさん達はもう適当に割り振られているだけかなぁ。
結局、オグリキャップと一緒だね!!って事しか分からず断念。
つくばみらい市ができた日でもあった
そんな訳でラムネちゃんの誕生日ですよ。
おめでとうおめでとうー、きっとこの晴天も、あなたの誕生日の為のもの!!
プレゼントはあとで郵送しときます。
さびしいもんだなぁ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)