新入り来たりて三角となる。

新入り来たりて三角となる
遊びに来たよ!!と、元気に踏み込んだその先は、オノが大量放置された
猟奇的な村でした。
新入り来たりて三角となる
ということでこちらはうにの村。
門出てすぐオノなのは、うちの村へ輸出する分ですねいつもありがとう。
で、村主はいつものように、目を開けたまま魂出ちゃってるので
新入り来たりて三角となる
新入りのメルボルンさんと会話しまくり。
まだここに引っ越してきて間が無いはずだけど、すでにしっかり馴染んで
いるようで、どうやらシベリアさんとはとてもいい関係のご様子。
新入り来たりて三角となる
…………あれ?
なんだろうこの切ない感じ。
結局誰と誰が仲良しなんだかよく分からないけれども
新入り来たりて三角となる
色男シベリアさんは、ひとりマイペースにるんるんなのでした。
なんかあれだね、確かにシベリアさんはすんごい美形なんだけども
喜んで着てるその服、スカートだからね。
競い合ってる女子おふたりは、この辺注目してみると平和になるかもですね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)