色めき立つ秋のころ。


母様から、季節のお手紙。
残念ながらあなたの娘は、オールシーズン食欲の日々。

そんな訳で、村にも着実な秋の訪れが。
木々があっという間に赤く染まって、実ったさくらんぼを
まるで保護色のように隠してみたり

はたまた梨を際立たせる不思議樹木になってみたりと
秋は実りに色々な変化が。

んでもって、秋の変化は住人達にも。
どうやらちょろきちさんとキッズさんが、最近仲良しだそうで
これは直撃するしかないと、伺ってみましたところ

オシャレに余念が無い様子のキッズさん。
キッズさんは元々オサレさんだけども、ちょろきちさんがいるから
さらにやる気アップなのかしらね。

そしてこちらは、リップサービスが色男っぽいちょろきちさん。
さすが、子持ちのキッズさんをもたぶらかすオトコマエ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)