だからハトサブレでしょう。


村の掲示板に、なにやらスパイシーなお知らせが。
高い高いと文句を云いつつも、ちまちま買い集めたアメが
ようやく活躍する時が来るようです。

ところで、フラリと喫茶店に寄ってみると
マスターを向かい合っていたのはペリーヌちゃん。
ふたりで何をお話してたのかなーと思ったら

マスターのハトっぽい所に、ペリーヌちゃんのツボらしい。
ぽいっていうか、どの角度から見てもハトな訳ですが
恋は盲目ってこういうこと?

そして恋に燃えるペリーヌちゃん、マスターの好物も調査済み。
これはあの、一周回って意外というか全くもってど定番の
好物だなぁというか、難しいところだけどどうだろうね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. シルク より:

    少しいまさらのコメントになってしまいますが
    アメってDS版にはありませんでしたよね。64版にはありましたけど・・・
    自分もいつかやると思いますが、そのときハロウィンの仕様が変わってればいいな~と願いつつですよ。
    犬がハト好きって・・・どうなんでしょうねぇ(笑
    ここでゲームだからとか言ったら負けな気がしますよ・・・