今夜はカボチャナイト:その3。


トリックオアトリート攻撃に心が折れかけ、待機組のもとへ避難。
……と、ここでやっと気付いた衝撃の事実。
仮装をしていると、家にいる住人達からアメが貰える……!!!!

せこせこ買い集めたアメだけが頼りだと思ったので
本当に大事に大事に運んでいたんだけれども
こうやって頂けるなら、もう強気でパンプキングを探せるよ!!

とはいえ申し訳ないので、ちゃんと大事にするけども。
キミのおやつ、無駄にしないで頑張るから許して。

両手にアメいっぱい抱えてまで侵入して、欲張ってすいません。
で、みなさんの協力のかいあって…

パンプキングからもらったカボチャ家具、こんなに!!
模様替えしてニヤニヤしたい所だけども
村中走り回ったり、アメを寄越せと脅迫しまくったりで
精根尽き果てたので、それはまた今度ね。
決して貰ったらそれで満足、って訳じゃないです。
違うからねクッチャネくん!!

と、大満足で今日を締めくくろうとしたら、最後の最後で
またしてもトリックオアトリート。
今日はもう家から出ません。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. あひる より:

    こーゆーじょうほう
    どこからですか?!
    すごく わかりやすくて
    いろんな情報 嬉しいです!
    どーもりスリーディー買います!