あぶくを吐いて起き上がれ。


やぁみなさんお久しぶり、あぶく村のひとみさんが
あぶくを吐きながら目覚めたようです。
夏の終わりをずっと寝たまま過ごしてしまった訳ですが

ね、ホントよくないと思います。
なんかこの先のサービスとしてさ、しばらく村に顔を出さなかったら
住人のみんなからWii宛てにお手紙が届くとかあったら、いいよね。

とかなんとか、未来を感じるサービスを勝手に思い描きつつ
雑草を抜いてみると、なんとこの村初のよつばのクローバー!!
果報は寝て待てとはこのことですか。

こちらは寝ていた弊害、花が枯れ果てていた。
長い睡眠に入るちょっと前に『村に来なけりゃ花は枯れないんじゃね?』とか新説を勝手にぶちたてていたんだけども、あっさり枯れてて残念すぎる。

ところでこちらは初期メンバーのグラさん、とうとう引越し準備中。
引越しを思い立ったら引きとめない、の方針でやってきたので
なんとグラさんはこれが初めて思い立った引越しなのですね。
思いがけず長いお付き合いになったねぇ。

で、最後の残念は村の掲示板。
花火大会全てを見逃した2009夏。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. .はるにゃん より:

    ひっそり閲覧させて頂いてました。
    かれこれ4年ほど前から;
    お気に入りに登録してあり、久し振りに覗かせてもらいました。
    素敵な村で憧れます…!

  2. より:

    お久しぶりです。更新がストップしていたので、ひとみさんにもとうとうインフルエンザの魔の手が・・・!と思っていたのですが、お元気そうでなによりです。
    それよりも、おうちにカサカサ動く黒い生命体はいませんでしたか!?そっちも心配です・・・