カラーまで入れて帰ってきた。


ハラハラドキドキ、スペクタクルなゲームに思いをはせて
ハートまで浮かべてしまうキミの熱意に押され
時間の余裕はあんまり無いというのに、かくれんぼスタート!!

走り出してすぐに見つけたのはラコスケさん。
……ってかくれんぼには関係ないのでスルーしまして

門の近くで一人めっけ!!

んでもってラコスケさんの近くで二人目めっけ!!
こんな家のかげで見つかりにくい位置だというのにね
なんで見つかっちゃったかというと、ここは通り道だからダヨ。

つづいてホタテめっけ!!!!!!
……さ、そんな訳で三人目がどこにも見当たらないので
拾ったばかりのホタテを持って

ラコスケさんに会いに行ってみたりします。
実はかくれんぼってあんま得意じゃないので、3回に1回は
タイムアップで悲しい思いをするんだよねぇ。
仕方ないので、すでに見つけたメンバーに話を聞きに行くと。

待ってるのも飽きてきたらしく、かなり移動してるトミくん。
ね、ホントもうずっと立たせっぱなしで申し訳ないよね。
でももう村を何周もしてるのに見つからなくて、さすがに
わたし自身も嫌になってきちゃったので

美容院に避難してみたら、普通にカウントが進んでて
申し訳ないやらびっくりやら、大変複雑な心境に……!!

そんなこんなで村に戻ったら、まだあの位置で待っててくれたトミくん。
出来れば残り一人の居場所を教えて頂ければ、後々に生かして
行きたいと思うのですが、それは企業秘密でしょうか。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. MIMI より:

    はじめまして。 中学1年生です。 このブログをよくみさせていただいています!! ブログのデザインもすごくいいと思います><
    私もブログをやってますけど、アメーバです、、

  2. うさき より:

    お初です^^
    私もこのブログ、
    よく見させていただいてます♪
    マイデザインもすごいですね~っ!!
    ではでは~^^

  3. ジュリアン より:

    はじめまして!私は中二です。クリスマスにwillのどうぶつの森を買いました~!まだやっていませんが、DS版を持っているのでそこそこはできます。ブログおもしろいですね!!ぜひ、また書いてください。

  4. いい7 より:

    木が12本だと少なすぎといわれ13本だと多すぎといわれさらに花をうえていますころばあいどうすねばいいでしょうか