漂うのはクマのかおり。


川沿いに建った新しいおウチには、見覚えのある表札が。
キャラメルちゃんと云えば、この村で一番最初に引っ越していった
メモリアルっ子なんだけれども……

なにやらかわいらしい服を着ているものの
同姓同名顔そっくりさんな他人だった、ニューキャラメルちゃん。
どこから引っ越してきたのかは教えてくれないものの

クマが住んでる土地からやってきたという気配は濃厚に。
これからどうぞよろしくね。

ところでこちらは街で遭遇したデースケくんですが
引越しから結構時間が経つというのに、旅立った時と
同じ服装、同じ口癖を未だ貫く男らしさ。
男らしいけども、新天地ではそこの風習にちゃんと従うようにね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. きのこ より:

    とっても可愛いブログだね!きのこはこういうブログが好きなので これからもこれたら来ます!

  2. アップル(o´・∀・`o) より:

    やっぱどう森って楽しいです(´▽`*)イベントとかあるし・・・(。´・д・)
    それにしてもこのブログ(・∀・)イイネ!!一日ではまった!!これからが、楽しみです。初めてなんで、よろしくお願いします!