3DSでとびだせどうぶつの森。

とびだせどうぶつの森
長いこと待ち続けたどうぶつの森の新作『とびだせどうぶつの森』が
2012年秋発売との発表がありましたね。
Wii版を遊んでいる頃は、新作出ても買わないかもなー…とか
思っていたのに、そんなことすっかり忘れて3DS版が楽しみでしょうがない!!
とびだせどうぶつの森ポップアップカード
ということで、飛び出してみました。
とびだしたどうぶつの森!的、な。
や、とびだすどうぶつの森!かな?
いやどっちでもいいけど。
とびだせどうぶつの森ポップアップカード2
しかしカードを閉じてもとびだしてしまうのでした。
詰めが甘いぜ。
でもあれだね、タイトルは3DSだから『とびだすどうぶつの森』だと
予想してたので、ちょっと意外ですね。
とびだせ!って、なんか魔法っぽくてスキだけど。
とにかく、3DSでまた会えるね。
秋なんてきっとすぐだ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. エイプー より:

    新作の発表があったので、もしかしたら
    大手ブログさん達も更新なさっているかも!?と
    思って見にきたら、本当にあぶく村さんが更新されていて
    泣きそうになってしまいました。
    しかもあの頃と同じ、手間のかかった工作で!
    更新がなくなってからも、ブックマークからずっと外せずに
    再開される時をずっとずっと待っていました。
    とびだせどうぶつの森が発売されたら、またブログは
    再開なさるのでしょうか?
    新作うれしいですね!

  2. タケイ より:

    あぶく村のRSSに更新マークが付いていたので
    まさかなー、いやでも新作の発表あったし・・
    でも簡易記事かも?とかごちゃごちゃ自分を騙しつつ
    見に来たら、手の込んだ手作り記録で感激しました!
    もう自分自身がどうぶつの森から離れてしばらくたちますが
    今でもひとみさんを中心としたあぶく村のみんなが大好きです。
    とびだせどうぶつの森の生活も、またこのブログで
    拝見できたらうれしいです!

  3. 春枝 より:

    更新マークが光っていたのですっとんできました♪
    ひとみさんおかえりなさい!
    とびだすカード欲しい!
    本当に今年の秋がたのしみですね♪
    同じくWiiで懲りてしまった派なのですが
    時間がたちすぎて、あのがっかりも忘れてしまいました☆

  4. yuiyui☆ より:

    とってもとってもお久しぶりですひとみさんヾ(゚∀゚*)ノ
    DSの頃からずっと毎日見てましたぁ☆☆☆
    ぶつ森新作発表もとってもうれしかったんですケド
    このブログがまた更新されるのかなっておもったら
    もっとうれしいです
    早く発売しないかなー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

  5. かめ より:

    はじめまして。
    DSの頃どっぷりはまって見てました。
    3DS版どうぶつの森がもう楽しみで仕方ないんですが、
    ひとみさんがまたあぶく村ブログを更新されるとしたら
    そちらも同じくらい楽しみで!もう!
    「秋なんてきっとすぐだ」
    もう首がちぎれるほど同じ気持ちです(笑)。

  6. マツ村 より:

    >エイプーさん
    ブックマーク何年も占領して申し訳ないやら
    ありがたいやら複雑ですが、新作うれしいですね!
    とびだせが発売になったら、多分またブログは
    やるような気がしないでもないんですが(あいまい…)
    Wiiみたいにスクリーンショット残せる仕様だと
    いいですよねー。
    でもとにかく新作うれしいね!につきますね!
    >タケイさん
    お久しぶりですこんにちはー。
    RSS占領申し訳ないやらありがたいやら…!!
    いい感じに時間が経って、Wiiの記憶がなくなったので
    もう新作が楽しみ!!って気持ちしかなくて幸せです。
    ブログも再開できればいいなーぁ(あいまい…)。
    >春枝さん
    ただいまー!!
    とびだすカード、さくっと作るつもりがなんか無駄に
    時間かかって大変だったので、もう送りつけたいくらいですよ。
    おい森が2005年発売だったからー、なんと7年振りの新作かーとか
    すっかり記憶書き変わっちゃう勢いで、とび森楽しみですねー。
    >yuiyui☆さん
    ブログの更新の仕方忘れちゃうくらいお久しぶりでした!
    新作楽しみですねー。
    DSの頃からとは、長いおつきあいをありがとうございます。
    ほんと、早く発売しないかなー!!
    >かめさん
    はじめまして、いらっしゃいませー。
    秋なんてすぐだもんねーとか云いながら、いざ待つとなると
    うずうずうずうずしますね!!
    秋からブログを再開する気満点だったんですが
    まわりのみなさんはどうなのかな…とか
    一人でウキウキし過ぎな気がして、ちょっと不安です。
    いろいろひっくるめて、ドキドキ…。

  7. アイゾノ より:

    新作が発表されたときにこの「あぶく村」のことを思い出し懐かしくなって検索してみると更新されててびっくりしました!
    このブログでパッチやモサキチのファンになり、引っ越してきたときは怒られるくらい話しかけていました(笑)
    当時中学生だった僕も大学生になってゲームから離れていたのですが……新作、気になります!
    また覗かせてもらいます!^^

  8. マツ村 より:

    >アイゾノさん
    時の流れを感じるコメントに、なんだか感動してしまいました…!!
    新作きっかけに思い出して下さってありがとうございます☆
    子供の頃と比べて、ゲームにあてる時間ってどうしても
    減ってしまうので……と書こうと思ったんですが
    私はおい森の時からすでに大人だったのに
    毎日毎日遊んでたっけ!!って思い出したので
    アイゾノさんも3DS森を機に戻ってきちゃうといいと思います!
    発売楽しみですねー!!

  9. ボギー より:

    こんにちは!そして初めまして!
    ブログ、欠かさず拝見させてもらっていました。なんだか急にぶつ森のブログが読みたくなって探していたら、7年前も楽しませてもらっていたブログがあって…感激しました。
    自分も7年経った今では来春に就職を控える大学生となってしまいましたが、発売日やら新情報が出るたびに、子供の頃に戻ったようにウキウキしてしまいます。発売日が待ち遠しいですね!
    とびだせのブログの更新も期待しています!

  10. マツ村 より:

    >ボギーさん
    はじめまして、こんにちはー。
    7年越しの初めましてに目頭が熱くなりました。
    書いてる方は大人がもっと大人になった程度なので
    大した変化が無いのですが、ちびっこたちが
    そんなに大きくなったのかぁ…と、親戚の子みたいな感覚です。
    社会人デビューで大変だろうと思いますが、合間合間にでも
    森のみんなに癒されたりしたらいいですね☆
    毒舌の子が多いのが心配ですが…。