絵日記:応援扇子で励ますの会。


本日は村の大イベント、運動会ですよー。
—————————-
掲示板で告知されていたプログラム
9じ ラジオたいそう
11じ ときょうそう
13じ たまいれたいかい
15じ つなひきたいかい
—————————-
そんな訳で、早朝からラジオ体操に参加しましたが
びっくりする程みんなと動きが合わなくて
なんか出だしからどーーーーーでもいーよ感、濃厚。
んでもって、ひどいの仕上がるの分かってんのにトラこちゃん
描いちゃうのは、もしかして恋かしら。

20分程みんなと一緒にラジオ体操を頑張ってみたけれど
結局うまく体操出来ずじまいで、早くも二番目の競技『ときょうそう』。
……なんだけど、ラジオ体操以上に置いてけぼり感がむんむんです。
住人達が頑張って走っているので、ユキちゃんがんばってー!!と
声を掛けたら『抜かれちゃうじゃないですか!!』と烈火のごとく怒られました。
なんかあれか、さっきたぬきちのトコで買ったこの扇子が
平和ボケしてそうで気に食わなかったのかな。そうなのかな。
そんな訳で長い事続いた絵日記は、これでおしまい。
最後なのでうにの村とプチコラボでかもされてみました。
次回中途半端に通常モードの更新で、運動会がつづきます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)