ししょーよく会いますね。


終わったかと思いきや、まだ続行中なぺりみさんコイバナ。
あなたのお姉さん、すごい顔してすごい事云ってましたよー…。

ここ最近お客さんの少ないあぶく村ですが
今日はししょーが来てくれました。てか、来過ぎじゃない?

『ひらめくネタ』ゲット。
かわりに悩むネタを忘れました。

ハルさんはこんな感じ。

『あせるネタ』ゲット。
こんなこと云うのもなんだけど、ハルさんの顔怖いよね。
なので最近はずっとすいえいゴーグルをしているよ。

エルガさんは『はくしゅ』。
これずっと欲しかったー!!!
しかし頂いたのは、通信する機会のないエルガさんなので
多分使う機会は無い予感…。

ちなみにはくしゅのアイコンはこんな(右端)。
なんかムリヤリ風味。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. サキエ より:

    はじめまして!大分前から毎日拝見させて頂いてます。
    いこうよおいでよあぶく村に影響されて、最近わたしも森ブログ始めたくらいなんですよ!!
    そこでマツ村さんに質問なんですが、写真はいつも
    どうやって撮られてますか?
    どの写真もすごく綺麗なので、自分のを見ると
    ガッカリしちゃってます。
    コツがあったら教えて頂けると嬉しいです。
    やっぱり携帯じゃなくてデジカメですよね?
    そうそう、ハルさんのお顔
    最近まで「マツ村さんはこの顔で気に入ってるのかな」とか思ってたんですが、ピンクのつんつんヘアーになってから
    ちょっとかっこいいですよね!
    と思ったらすいえいゴーグルの影響でしたか!!
    ほのぼのだったりプッて笑えたり、大好きなブログさんなので
    これからも頑張って下さい!
    また来ます!

  2. マツ村 より:

    >サキエさん
    どうもはじめましていらっしゃいませ。
    写真はですねぇ、多分すごい有名だと思うんですが
    ムケル本舗さんで紹介されていたDSスコープをマネして使ってます。
    →http://www.megaegg.ne.jp/~mukeru/Mori/Mame/Photo.htm
    プリングルスじゃなくてチップスターで作ったんですけどネ。
    撮影はデジカメ使用です。毎日大活躍です。
    ハルさんの顔、黙ってましたが気に入ってません!!
    しかしキャラ消すのはちょっとね…という事で
    我慢してたんですが、ピンクヘアーにしてからちょっとだけお気に入り。
    ね、ちょっとかっこいいよね!!
    すいえいゴーグルの影響でっかいけどね!!

  3. サキエ より:

    丁寧なお返事どうもありがとうございます!
    私は携帯で撮影しているので、なんだか全部ピンボケで
    毎日がっかりするんです。
    思い切ってデジカメ買っちゃおうかなあ。
    マツ村さん、宜しければお使いのデジカメ機種
    教えて頂けませんか?
    チップスターをマネして買ってきたので
    近いうちにDSスコープを作ってみる予定です。
    親切に教えて頂いて感激です!
    あと今日、デザインの「ビクトリアンモナーク」を作ってみました。
    ブライスは詳しくないんですが、かわいいですね!!

  4. マツ村 より:

    >サキエさん
    私の携帯はしょぼしょぼカメラしか付いてないんですが
    森写真は携帯で撮影してる方も多いらしいですね。
    私のデジカメは、富士フィルムのFine Pix F10です。
    去年買ったんですが、今年に入って森用に大活躍。
    DSスコープで、キレイな写真が撮れるといいですねぇ。
    で、良かったらサキエさんのブログ、拝見させて下さいな♪