プリーズチェックのトップス。


署名を集めてからその後、工事をするでも告知があるでもなかった
CLUB444が、いよいよオープンのお知らせ。
臨場感溢れるサウンド……!!

おお、なんというか……なんというか、すっごい場末感!!
ドア開けるのが怖いような、楽しみなような……

がしかし、こんな真っ昼間では扉さえ開かないのでした。
夜が楽しみだなぁ。

ところで本日我が村に、10人目の住人が引っ越してきました。
ダンボールに囲まれてキョトンとした顔で迎えてくれたのはトキオくん。

ボクちゃんが増えた……!!
ヤシャス村からお越しのトキオくんですよ。
関東からぐぐーっと西の方まで大移動したタイミングでのお越しなので
もしかしたら遠いところに住んでいたコなのかもしれないね。
仲良くしよう、よろしくね。

そんなめでたい日のゲストはハッケミィさん。
なにやらどう見ても不吉な予感しかしない占い結果ですが

チェックのトップスを身につければいいらしい。
たまにしか会えないハッケミィさんなのに、マイナスの占い結果だと
しょんぼりするなー。

そして怖いおことば。
物に関する不吉な予感らしいよ。

てことで素直に服を買いに、仕立て屋さんへ。
柄はチェックだけど、ネルシャツじゃ駄目かなぁ。

駄目元でネルシャツを購入し、アクセサリーを見に行くと
素敵なめがねが売られていた。
物運、云うほど悪くないんじゃん?

村に戻ると、スミちゃんが駆け寄ってきて、新しいニックネームを
提案してくれたよ。

その名は『エース』。
もう誰だかも、何する人だかも分かんないけど
呼ばれたら振り返るからなんとでも呼んでもらってかまわんですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)