ギャップなひとびと。


あらカブリバさん、顔出し看板で遊ぶなら写真撮ってあげますよ?

そんなカブリバさんのやってきた日曜日、村の掲示板には大雪警報が。
そうかもう積雪の季節なのだねぇ。

ということで寒い朝です。
喫茶店でコーヒーを一緒に飲むのはジーニョくん。
キミはコーヒーとか飲むイメージ無いけど意外だね。

好みはキリマン。
名前もかっこいいしね、キリマン。

ところで今朝顔出し看板のそばに本が落ちていたので、地味に落とし主を
探しておりますよ。
本を買うお金にいつも苦労しているスミちゃんのかな?と思ったけど違った。

んでもってペチカちゃんのでもなくて

一番意外なトキオくんの本であった。
本なんて全然読みそうにないのにキミのそのギャップはすごいな。
メロメロにさせる魔力のあるギャップ、大歓迎。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)