豪雪の中の式典。


グレオさんから、ブリキのペールのお話。
グレオさんチのブリキのペールといえば、ゴミを自宅で処分出来ると知って
たいそう驚いた家具ですが

ほぅ……。
あえて金額については確認しないけど、ずっと欲しかったから
うれしいよ、買う買う。

ということで、我が家に待望のゴミ箱がやってきました!!
二階に設置してあるので、お立ち寄りの際はお好きに使って下さい。

と、そんな我が家ですが、この度ひとみさんが村長パワーを炸裂させて
自宅の目の前に石橋がかかりました。

ということで自分本位な建設で恐縮ですが、式典です!

自分本位な上、豪雪な日の式典で大変恐縮です!!
雪でお顔があんまり見えないけど、集まってくれたキミたちのこと
私はきっと忘れないから。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)