男女区別のつかないお顔です。


日課のヘアカットに参りますと、カットリーヌさんから
来たな来たなのこの台詞。
そうでしょ?なんといっても、男女ともに顔に違いがないからね!!
赤ほっぺ族の我々は、髪型次第でなんにでもなれますからな!!

ということでときめきの桃色ヘアーに。
これからしばらく男子のフリして生活するんだー。

とか云った割に、なんとなく帽子かぶって髪を隠してしまう乙女心。
気合いを入れて伺ったのは、ヨウコさんのシロップ村
今日は流星群が来ているとのことで、お星様に願いを込めて……

と思ったら、その前にゆきだるマンが願いをかなえてくれた。
シロップ村のゆきだるマンはすごいなー。
ここでビンゴ!!って叫んでもらうの、これでもう2回目だよ。

ということでゆきだるマンと、村長さんのヨウコさんに見守られながら
お星様玉座を下さい!!

お星様玉座を下さい!!
(王冠でもいいです!!)

お星様に祈りが届いたかどうかはまた明日分かるとして
こちらはヨウコさんからいただいたお好み焼き。
じゅうじゅう美味しそうなので、今年のクリスマスパーチーのメインは
お好み焼きに決定です。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)