春の連続小説祭りうにの村編

『春の連続小説祭り』うにの村編。

舞台はあぶく村からうにの村へ移り、春の連続小説祭りは第2部に突入です。
『うにの村』というより、最近『GOMI no MURA』へと変化しつつある村。入るなり臭いと突っ込まれるゆぅさんは『生ゴミじゃないから臭くないよ!!』と反論。
うーん、なんかポイントが違うような。


ということで、ゆぅさん作の第1話。
……暗い、暗いなぁ…
なんか悩みでもあるのー…?

そして突っ込みポイント。
『全6話なのに、滅亡4日前』。
わざと!?わざとなの!?それとも天然!?
次はギンガさんの番ですよー。

……書き終わったのに申告しないギンガさん。
待ち時間はそれぞれ好きな事してるので、油断なりません。
ゆぅさん釣り竿持ってるし。

で、ギンガさん作2話目。
………イキナリ最終日かよ!!
つーか今時日めくり!?日めくりカレンダーなの!?

ひとみさん作、第3話。
『きょうはぼくの…』
ネタ振りっぱなしでズルイ!!んじゃなくて
次の人が書きやすいようにね、してるんですよ。ホントホント。

で、次はゆぅさんの番。
散策し尽くしたので、掲示板の後ろでギンガさんとおしゃべり。
というか、書き込み中のゆぅさんを邪魔する目的があったとか、なかったとか。

まだ続く漫才おしゃべり。
サクサクっと揚がっているはるまきのお話。
ゆぅさん楽しんでくれてるー?

ゆぅ『うるせー!』
おお、なんかすごい怒られました。

今度はひとみさんの番、最終話です。
案の定掲示板付近で邪魔されてます。

ということで、全6話完成!!
最終話を受け持ったのはワタクシですが…
なにこの空気。
私スベってない!!スベってないよ!!
ちょっと高尚過ぎてキミ達には通じなかっただけだよ!!

そんなこんなで完成した春の連続小説祭り第2部うにの村編。
完成した小説の詳細は、そのうち更新されるであろううにの村でお楽しみ下さい。
いや、スベったから載せないんじゃなくて!!
っていうかスベってないから!!
そして次回、春の連続小説祭りゴリゴリ村編に続きます。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)