自慢の彼らに会いにいく!


大変お久しぶりにお邪魔します、ここはシロップ村です。
かなり頻繁にお邪魔していたので第二の故郷のような気でいましたが
なんと1月10日に遊びに来て以来のお久しぶりっぷり。

ということで、ヨウコさんはご不在ですがおじゃまします!
……と、いきなり駅がえらいかっこよくなっていてびっくり。

んでもって噴水があった駅前が、花時計でかわゆくなっていてびっくり。

イルミネーションが整備されていてびっくり!!
お月様が真ん中にくるのを待ちたくなる素敵さ。

そして今夜の第一村人。
なるほどそうだろうねぇ。
パンタくんもジョウロ持って歩いてて偉いね!!

そんなキレイな村の中、こちらは変わらず意味有りげな石碑……。

ところで今日シロップ村にお邪魔したのはですね
この大高騰中のカブ価を見学に来たのと

ヨウコさん自慢の新住人さんたちに会いにきたのです。
こちらは石油が出る国の王子様のような姿が素敵なトンファンさん。
金髪碧眼小麦色肌ですよときめきしかないよ。
しかし騙すようなことしてごめんだけど、私はこの村の住人ではないのだよね!

で、ヨウコさんの自慢のカレ、本命さんはこちらです。
探偵クマのベアードさん!
もみあげとおひげの感じがダンディズム溢れて大人の魅力満載。

きゅん。
ベアードさんは服装もおヒゲもお部屋の感じも、なんだか完璧に
探偵の雰囲気満載ですね。

弟子入り!

久しぶりのシロップ村は、なんだか村中にイケメンが溢れているような。
そんなイケメンたちがどうやら見守ってくれているらしいぞ!!ということで
シロップ村の探索はまだつづくのです。
あ、ロボさんそのハニワってもしかしてヨウコさんの好きなあれ

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. イチゴ より:

    青パンジーが
    花時計をより可愛く見せてくれていますね♪
    しかも、青パンジーって夜によく目立ってきれいですよね☆ミ
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    夢番地 3700-1006-4000
    村名  たのしみ村
    村長  るな
    ※マイデザ持ち帰りOKです。
    来てくれた方にはお礼を用意しているので!!!
    見に行ったくれた方はコメントをください!!!!
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇