にゅるにゅる動くよコノハムシ。


なんと。
今まで色々ウワサを流されたものですが、これは分かるぞ。
なんかネガティブな理由でウワサされてるって分かるぞ。

ということで、よその村に遊びに行かない(行けない)村長さん
今日は晴天の空の下、ムシとり大会に参加しております。
これはセミ。

これもセミ。
なんかムシとり大会のルールをそもそも見直してもらいたいんだけども
昼間に開催されても、この村には大したムシなんていないじゃないですか。

ということで、これはもう木をゆすってハチに登場していただくしか
ないのでは!?と、ゆさゆさするとミシンがふわり。
……と、視界に入ったのは、ゆすってもいない木の下に落ちているはっぱ。
なんかアイコンが微妙におかしいような……とアミを振ると

コノハムシでありました。
これは気持ち悪い上に貴重そうだなーということで、捕獲したコノハムシは
博物館に寄贈して、今日のムシとりは終了です。
だって結局、大会前夜に島で頑張るのがムシとり大会だと思うんですよね。

ところでこちらは、バーゲン期間に突入したグレイシーグレースです。
今期の家具はグレースシリーズでステキなので、ぜひとも全て手に入れたいところ。

ということで、長いこと設楽先輩仕様で使っていたワゴンを

グレースワゴンにチェンジ!!

長こと設楽先輩仕様で使っていた棚を

グレースシェルフにチェンジ!!
ステキだ。
でもなんか設楽先輩からなべのすけさんに乗り換えるかのようで、心境複雑。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)