まんまる月夜にダンゴを積んで。


今日は十五夜。
なんだかお久しぶりな気がするしずえさんは、ウサギの服を着てスタンバイ中。

そうですね!

ということで張り切っているお月様がこちらです。
でっかくてまんまるですね。
この村では、満月でも星がキレイに見えていいなぁ。

せっかくなので十五夜の張り切る村長。

せっかくなので、黄色くて丸い床の部屋におだんご設置。
むぎばたけでもあったら雰囲気出たかしら?

十五夜にウキウキするのはしずえさんとひとみさんだけでなく
住人たちも、月を見てうきうきそわそわ。
まんまるなお月さんをみると……

ダンゴを思い出すね!!
さっきしずえさんにおだんごもらったから、後で家に遊びにくるといいよ。

と、そんな食欲全開の女性陣でありますが、さらなる上手は
自宅のソファーで優雅にくつろぐカルロスさん。
改めて、そんなに月見な食べ物がたくさんあるんだなぁと感心する。

んでもって、家の中でくつろぎながら、片手間的に口説いてくる所も
キャラがぶれなくてすごいなぁと感心する。
狙ってないだろうけど、そのはみ出た腕がいいよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)