笑顔でいどもうOh!!イワナ!!

4月28日

おはようございます、相変わらずのボサボサヘアーですが
美容院いって整えてもらっても、またどうせ寝ちゃうし……と悪循環中。
気がつけば季節は春まっさかり、並べて植えておいたツツジが自由な色合いで開花中。

さて梅雨前のこの季節、なにをしに起きてきたかと申しますと
去年のこの時期に一度釣り上げたものの、何故か博物館に寄贈せず
売り払ってしまったオオイワナを釣りにきたのであります!!

滝で釣れるというオオイワナですが、川を泳ぐので意外な場所でも
釣れるらしいよと聞きつけ、橋の近くでじりじり挑む。
実はもう何日もオオイワナにチャレンジしているので

コワい顔にもなっちゃうのよね。
気をつけますよ、ありがとうナディアちゃん。

ちゅんのすけに見守られつつ、ニコニコスマイルで地道に地道に。

つってもやっぱ滝は滝がいいんじゃない?と移動してみたり

利便性からいうとこっちのが効率がやっぱいいな……だったり

そうこうするうち空はどんどん暗くなってきて、今日駄目だったら
私の心はもう折れますけど!?とやけくそ気味になってきた頃

呪うほどに思い続けたオオイワナ、きた!!!!
なんだよ結局滝で釣れるって情報の魚は本当に滝なんじゃん!!と
おそらくあたりまえと思える事実に驚愕する。

まぁいいや釣れたし。
ということで、今度は間違って売り払ったり誰かにプレゼントしたりする前に
迷わずフータさんのところに直行します。
これにて博物館のお魚コーナーはコンプリート!!

なのですが、分かっていたもののやっぱりクールでいつも通りだったフータさん。
いつか寄贈品全部コンプしたら、そのときはオーバーなくらいに喜んでよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)