こらそん。


どーしても新しい出会いを求めたいらしい、オリビア姉さん。
あぶく村に唯一残った初期住民なので、あなたは行かせませんけどネ。
まぁそれはともかく、こらそんちゃんて、もしかして私のこと?
今まで『バーベル(ダンベル?)』『ひとブー』『ひとティ』『ひとぴょん』と
色々あだ名付けられたけど、こらそんて…!!
私一つも『こらそん』な要素無いですよ。
てか、こらそんてなんだ…?

現在のあぶく村、たった一人の男前スパークさん。
ああ…あなただけは、いつまでもカッコよくあって欲しかったのに…。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. 菜々 より:

    こんにちヮ。
    私もあだ名。こらそんです。
    なんか。こそらんならわかるケド・・・・。
    では。また。

  2. ゆぅ より:

    こんばんは!
    気になったので調べてみました。
    コラソン(Corazon)ってのは、
    スペイン語で心とか心臓の意味だそうですよ!
    きっとオリビアさんは心の友って意味で
    使っているんだと思います。ステキ!

  3. マツ村 より:

    >菜々さん
    こらそん仲間!!
    しかも私、いつ『こらそん』て呼ばれるようになったのか
    記憶にないんですよ…謎なこらそん。
    で、『こそらん』だったら分かっちゃう菜々さんが素敵です。
    えーと、カンニングで検索した結果ですが、故且蘭ですかね。三国志関係ですかね。
    >ゆぅさん
    ハイキタ、ゆぅさんどうもありがとう。
    しかしまぁ『心の友』って云われると、ステキ!っていうより
    ジャイアン!って思っちゃうけどNE!!