6月だよどりとんだよ。


こらそんブームなあぶく村に、一筋の光。
どりとん…どりとんかぁ。
まぁこらそんよりも『ひとみ』の『と』が含まれてるし、いいか…。

さてさて、あぶく村の中の人はDSマリオを買ってしまいました。
夢中なあまり帽子とヒゲを装着したものの、洋服作りにいこうと思ったら、すでに閉店してましたよ。←マリオやってたからね!!
で、通りかかった木に、なんか虫が。
いつも逃げられるので先に記念撮影。

今回は無事捕獲成功。
ニジイロ?♪

ニジイロクワガタを預けに行ったら、なんだか失礼な事を抜かすフータさん。
『夢はデザイナー』な私になんて事を!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. まる より:

    こんばんは。いつも、見させていただいてます。
    私も、マリオ買いましたよぉ?!!!
    どこまで、すすまれましたか???

  2. マツ村 より:

    >まるさん
    こんばんはー。
    マリオ楽しいですねぇぇぇぇ。あれはヤバイ。
    なんだか油断すると一気にクリアしてしまいそうなので
    自制しつつ、今はワールド3にいます。
    でっかいコイン集めるのが何気に楽しいよネ!!
    でも一番楽しいのはミニゲーム。
    Wi-Fi対応だったらもっと良かったのにー。