ほそぼそガーデニング。


ちょっと話さない間に、ヒドイ噂を流されていたらしいエルガさん。
久しぶりの挨拶ですが、見ての通り
引っ越し準備中のサブレさん。

なんかもう、キミはずっと虫の事しか考えてないようなので、この機会に見送る事にしましたよ。
他の村に行ったら、たまにはコガネムシ以外の話もするんだよ。

さて、こちらはほそぼそと計画実行中のお金の木。
持ち合わせが少なかったので、今回は10000ベル。
今日も無駄にお水をあげときます。

ついでに、空き地の有効利用を始めました。
コスモスとバラを菱形に植えてみた。
滅多に通らない場所だから、蹴散らす不安もないしね!!!
でも、滅多に通らないって事は水やり忘れの不安が高まるね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. より:

    今日も思い切って書き込んじゃいます。
    チッチ…なんて人だ!(人じゃないけど)
    それを信じてしまうサブレもサブレですけど…;
    私の村のリチャードもコガネムシ大好きですよ。
    もしかしてボク系はコガネムシブームなのでは…(違
    お金の木!今はサブキャラのモアちゃんが挑戦中ですよ。
    でも、金額が多いほど成功しやすいという噂はウソなのかという程失敗します…;
    成功することを祈ってます。目指せ30000ベル!
    空き地は私の村(ドロップ村)にありすぎです。
    ガーデニングをやっていないせいか、土地が余りすぎです。
    分譲でもして売ろうかしら…(無理です)

  2. あい より:

    初めまして!あいと言います。すごいですね!コスモスの形。とても上手ですね♪あと、マツ村さんは、マイデザインを作ってらっしゃるんですよね?すごいです!どうしてあんなに上手なデザインができるんだろうといつも感激して見ています。どうやったらそんなデザインが出来るんですか?なにかコツでもありますか?なにか、デザインのリクエストとか出来ますか?やっぱり、お忙しそうなので無理ですよね・・・。すみません!無理なことを言って。これからもブログ作り、頑張ってください!応援しています♪

  3. タッカ より:

    またカキコしました。前に1度、金のなる木を作ろうとしたんですが、あっけなく枯れてしまいました・・・・
    WiーFi通信したいんですがコネクタを持ってません。コネクタ以外の方法でWI-FI通信できませんかね?

  4. nekoneko☆ より:

    お金の木・・・ロボが今日その話をしていたような・・・(ついさっきの事・・・=私は時々深夜にもやるのです・・・いつもは午後、午前中【9~11】)でも・・・この前書いたようにお金のなる木はなった事がない・・・(U×U)お友達からもそのようなお話は聞いた事ないです・・・。ひとみん(ひとみsはちょっと変かな?と思いまして・・・)も頑張りますねえ・・・(やる気も起きない私・・・。)では・・・コメントの旅に言ってきます!!

  5. ★ミニブタ★ より:

    花いっぱいや~!!