暗闇に青い薔薇

20161120_111417
ハルさんの郵便受けがいっぱいで困るんだよー!!と
ひとみ村長が何故かとばっちりで怒られる日が続いておりましたが
ようやく起床、ハルです。
20161120_125535
起きてすぐでなんですが、この日はちゅんのすけの
誕生日だったので駆けつけたんですよ。
先にお祝いをしているのはクマロス氏でした。
20161120_125552
で、ちゅんのすけにプレゼント。
20161120_125556
まさかの反応のちゅんのすけ。
そうか、もうすっかり忘れてしまっていたけれども
前にもハルか村長があおいバラをプレゼントしていたのかな。
20161120_125610
しかしながらよくよく見ても室内にはあおいバラなんて
見当たらないけど、疑ってもしょうがないしまぁいいか。
20161120_125708
それはとてもよかった。
とりあえず、ちゅんのすけのお部屋が通常営業に戻ったら
あおいバラチェックに来るからよろしくね!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)