誰かが見ているぞ

2020040301154500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
深夜、アグネスちゃんとマキバスターちゃんがお話し中。
モテ談義を一方的にしているようですが、キミたち女子にプレゼントがあってね……

2020040301161700-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
はい、アネモネのかんむりです。
かわいくて気に入っているので自分もかぶってるんだけども

2020040301162100-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あらかわいい、似合うね!すぐかぶってくれるのもとても嬉しい。

2020040301170500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
アグネスちゃんにもプレゼント。
すごい驚いていただいておりますが

2020040301171400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
あらかわいい。とっても似合ってるし、照れてるのもまたかわいいよ。

2020040301173600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
アネモネをかぶったままのマキバスターちゃん、私が離島から持ち帰って適当に置いたヒヤシンスの香りを嗅いでいます。いいねぇ、そんなイメージ無かったけど、お花大好き女子なのかな。

2020040301244000-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
と、そんなマキバスターちゃんから、うにの島のまりもちゃんの噂話が。
先日この島にカブを売りに来たまりもちゃんを目撃したらしく、値段まで把握している事情通っぷり。お花が好きで噂が好きなマキバスターちゃん、ステキね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)