愛に溢れた村に行って来た。


今日は初めましての村へ、お出かけ。
…………I♥U村の、タツヤさんの所へ。あいらぶゆうむら…。
実は親しくない方の村なので、直球は投げ込まないでおくけれど
タツヤさん…人生色々あるけど、頑張れ。

さ、そんな訳で居眠り中のタツヤさんを横目に目的を達成するべく、いそいそと。

とか云いながら、クマっこのおウチを発見してしまったので寄り道しまくり。
初めましてなメープルちゃんに、うさぎのふくを頂きました。
クマなのに…クマなのに…っ。

んで、かわいい家具収集中のメープルちゃんにクマ大使ひとみさん
くまのチビちゃんプレゼント。
あっさり突き返されたけど、おなかいっぱいならしょうがないだベア。

つづいてのクマっこ、きんぞうクン。
ゾウゾウ。
その安易な口癖は、きんぞうクンの後ろにある滑り台から?

クマっこに満足して立ち寄った、ブーケちゃんチ。
ぶたの貯金箱が……!!意外とリッチで豪快なI♥U村。

さて、本日の目的は、クマっことの交流会ではなくてスーパーたぬきを
デパートに進化させてあげること。
I♥U村、Wi-Fi環境がないらしく、よそ者がこの村に立ち寄るのは
ひとみさんが初めてだったようですよ。

ということで、目的達しなきゃ…と思いつつ人様の村に行くと
ついついカブ価を聞いちゃうのは悲しい習慣。
ふむふむ、月曜午後で70ベルとな。ジリ貧かな。
お買い物は、もりのびんせんが売っていたのでチャリンとお買い上げ。

ついでにお土産、なしとりんご。
I♥U村はももの村のようなので、栽培してくれたら嬉しいなぁ。
んでも、ももしか無い村なのに、おウチがすでに豪邸なのはどういうこった。
やる気になれば、虫と魚で借金返せるんだなぁとタツヤさんを
尊敬の眼差しで見つめながら、帰路についたのでした。
まぁそれよりなにより、間違いなく今までで一番ぶっとんだ村名のI♥U村。
Tシャツにしたら、I♥NYとどっちの方が恥ずかしいかしら?

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ★うみ★ より:

     いい名ですね。
    そこの村は私の村なんて
    のびのび村ですよ?
      テキトォに決めたので
    のんびりしましょうよ・・・。
    みたいな感じになっちゃってるんです・・・。
    まだスーパーか・・。
     可愛い・・。なんとなく。

  2. はるか より:

    I U村の住人さんかわいいですね。しかもブーケの家には豚の貯金箱。とてもお金持ちですね。

  3. さよこ より:

    初めまして。
    I♥U村ってなんかいいですね。
    ミスチルで同じ名前のアルバムがあるので、
    そこからとったのかもしれないですね。

  4. マツ村 より:

    >★うみ★さん
    素敵な村名ですよね。
    >はるかさん
    住人、写真に写ってる以外にもかわいいコが多くて
    とても羨ましかったです。
    ブタのちょきんばこをプレゼントする勇気は
    私にはないので、すっげー!!と思いましたヨ。
    >さよこさん
    はじめましてー。
    おお、ミスチル!!
    タツヤさんがミスチル好きさんかどうか分からないんですが
    そこからとってたら素敵ですね。

  5. yuyu より:

    こんにちわ-。
    おもろい名前ですねーあいらぶ村。(笑)
    タツヤ君って事は、タッちゃん?
    カツヤはいないのか!??
    カッちゃ~~~ン!!!!   (何)
    これからもガンバってくださいね。
    マツ村さん!
    応援してます!