柵を建てる作業の汗も

2020071809224400-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
仕立て屋さんでさすけくんに会いました。
かんじTシャツ素敵だよね。見た目からして多分コットン100%だろうから、あせもたくさん吸ってくれるんじゃない?

2020071909062800-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
とか言ってたら自分も欲しくなったのでかんじTシャツを買いまして、フと自宅の郵便受けを覗いてみたらモサキチさんからお手紙が。
こんなモンってどんなモンよと開封すると……

2020071909071500-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dかんがえるひと!!

2020071909094200-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
の、本物!!
モサキチさん、どういうつながりがあったらこんな彫刻をひとからいただいたりするのかな。

2020071910391600-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947D
こちらは今日もかわいいちゃちゃまるくん。
そう、昨日花壇の整備をしていたから、柵も立てたり撤去したりしていたんだよね。

2020071910391900-02CB906EA538A35643C1E1484C4B947Dそんなにうるさいのは申し訳ない!!!!

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)