ハロー!桃王子:その2。

ハロー!桃王子:その1】のつづきです。
—————————-
すずらんが
KUNメンバーズページ用に、テツさんのアップ写真を撮影しちゃいます。
オススメスポットはすずらん畑!!とのことだったので
見に来てみると…タイミング悪く、枯れかけがちらほらと。
キレイなすずらん畑
で、植え替えて頂いたのが、このすずらん畑。
マメさが素敵なテツさんと、ちょっとラブっぽい貴重なショット。
ひとみさんの目つきが悪いのが切ないネ。
キラキラアップ
肝心のテツさんアップ写真はこの位置で。
なんだかもう、優しさマメさ胸キュンさに制服効果が加わって
テツさんが王子様に見えて来たので、キラキラを採用です。
いいかお?なんて悩まなくても、あなたすごくカッコイイよ!!
秘密結社KUN
とかなんとか、胸キュンしっぱなしで困り始めたので
秘密結社KUNに変身もしておきます。
んで、この秘密結社の二人には村メロ以外にも共通点がありまして
桃!
特産物が桃なのです。
他の果物が特産物の人には云えないけども、桃が一番美味しいし
木になってる状態も丸くてかわいいよね!!
とかなんとか、ガブガブ食べて桃の良さを語りあう二人。
桃王子誕生
ということで、あまりにも桃への愛が高まり過ぎてしまったので
テツさんは今日から『桃王子』に任命されてしまいました。
わーい!と素直に喜んでくれる桃王子に、ホロリ。
おみおくり…
そうこうするうちに、たぬきちデパートもいつの間にか閉店。
カブウリでお邪魔したにも関わらず、喋りまくりで申し訳ない…!!
と思ったら、胸キュン発言とともにお見送りまでしてくれる桃王子。
あぶく村教会にて
そんな訳で、涙をこらえつつ帰宅しました。
最近こっそり作っておいたエセ教会部屋に、王子の村で
稼がせて貰ったベル袋をばらまき、桃王子にまた会える日を祈ります。
桃王子が会いに来てくれる日を待ってるわ……!!
テツさん、驚異の暴騰日にお招き頂いてどうもありがとうございました。
664ベルを越えるカブ価はきっと叩き出せないけれども
今度こちらが高騰したら、ウキウキでお出迎えするので、きっと来てネ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. ポヶ より:

    わあ!桃王子ってすごいですね!
    最後の教会部屋に爆笑しました。
    ベルをおそなえ(?)してるとこがまた
    おもしろかったです!

  2. ショコラ より:

    私の村の特産物も桃なんですよ♪♪
    桃って、美味しいですよね(*^_^*)

  3. テツ より:

    こんばんは、桃王子です(笑
    先日は楽しいひとときをありがとうございました~!!
    イケメンな写真まで撮っていただいてこれ詐欺じゃないの?と思ったとか思ってないとか^^
    私もまた桃王女にお会いできるのを楽しみにしてますよー!
    ウキウキでお出かけするのでよろしくお願いします♪♪

  4. ayumi より:

    ひとみさん、こんにちは♪
    いいですねぇ桃・・・私の村は、
    ナシ・サクランボ・オレンジ・リンゴ・ヤシの実
    ・・・とそろっていますが、何故か桃だけない
    あぁ、桃王子&桃王女が輝いておる!(泣

  5. マツ村 より:

    >ポヶさん
    ベルで魔方陣でも作ろうかと思いましたが
    呪いのようになりそうなので、やめてみました☆
    >ショコラさん
    お、桃姫ですね。
    ジューシーでおいしいですよねぇ。
    >テツさん
    桃王子こんにちは!!
    先日は大変お世話になりましたー。
    結局あの翌日、こちらの村での高騰しまして
    桃王子は実はカブ王子?とか
    恩恵パワーに大感謝でございます。
    また王子にお会い出来るよう、たぬきちに
    脅しをかけておきますね。
    再会を楽しみにしております☆
    >ayumiさん
    こんにちはー。
    残すは桃だけですか…!!
    じゃあ桃王女から念を送っておきます。
    そのうち住人さん達から貰えるといいですね♪