おかあさんが車に乗って。


おウチを出てふらっと歩いてみたら、グレースさんの車が。
リセットさんに怒られた訳でもないのに、グレースさんが
どっかに隠れちゃってるなぁ…と思ったら

林の中におかあさん発見。
そうか、おかあさんたら車に乗ってこの村にやってきたのね。
カブ高騰で、色んな村の人と交流したもんねー。
でもどうせ、迷子がいるのはいつもの村だってオチなんだよね!!!

と思いきや、あーらゴリゴリ村!!
ゴリゴリ村のギンガさんとは、いつの間にか1年以上のお付き合いに
なりますが、迷子が発生したのはこれが初めてですよ。
なんだろうこの、気恥ずかしいカンジ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)

コメント

  1. mas より:

    お久ですww 最近忙しくて~
    果汁園のなかに、おかあさんww
    ボクの村はおかあさんがいつもくるトキは
    スズラン畑にいつもいますよww
    水やりするとき、ちょっとうっとしいww
    ではでは

  2. あぶく村大好きさん より:

    こんにちは。お久しぶりです。まいごのお母さんですか。。私の村には来る機会が少ないです。あぶく村のように、すばらしい村を作ります!!では。

  3. シルク より:

    こんにちは!
    迷子ちゃんのお母さんって、
    車運転できたんですね!
    まぁそれは置いといて、
    果樹園がすごいですね!
    僕は迷子ちゃんしか出た事ありません。
    もうちょっと通信して
    出るようにしなきゃ!

  4. マツ村 より:

    >masさん
    こんにちは。
    おかあさんにもお気に入りスポットがあるんですね。
    >あぶく村大好きさん
    迷子イベント、起こらない時は
    ホントにずーっと来てくれないですよね。
    んで、出来ればそろそろ、他のお名前で投稿して頂けると
    ありがたいです。
    >シルクさん
    こんにちは。
    おかあさんが来ても何も貰えないので
    迷子ちゃんがくる方がいいですよねぇ。