愛情と食欲の間で。


先日落とし穴に落ちまくってまで、約束をとりつけに
駆け寄ってくれたジョンさんから、お怒りのお言葉が……。
えーと、なんというか…落とし穴に落ちまくるあなたのインパクトが
あまりにも強過ぎて、約束本気で忘れていたというか…。

そんな不憫なジョンさんですが、リッキーからはこんな問いかけが。
お誕生日会の案内状貰った時から、プレゼント悩む程に承知済みですよ。
だってジョンさんは、愛がつのった結果、やっと引っ越して来てくれた
かっちょいい思い犬ですからね。

で、そんなひとみさんの愛するジョンさんに
何故か愛で勝負をしかけてくるリッキー。
となり村まで行かなくてもこの村には一応全ての果物が揃ってますが
それじゃ満足出来ない程に、愛のハンターと化すリッキー。
負けませんよ。愛情勝負じゃ負けませんとも。

と、思いきや。
愛の一部はハラヘリから来るものだったらしい、リッキー。
とりあえず、キミの誕生日には他の村の果物を持って来てあげるので
ジョンさんの事は諦めてくれろ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)
レクタングル(大)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル(大)